生理

予定日の4日遅れで生理がきた。

周期が乱れがちな今日この頃。

ルナルナには本当に助けられている。

もうすぐ来そうだと分かっているだけで、心がまえもできる。

去年の今頃、バイト中にものすごい生理痛に襲われた。

トイレに逃げ込み、吐き気、子宮らへんの痛み、腰痛と戦った。

寒いのに汗はダクダクで、このまま意識を失った方がマシだと思うくらいだった。

これが初めてではなく、今までにも何回かあったから婦人科に行くことにした。

ピルを飲むことになった。

1ヶ月だけでは特に効果は分からなかった。(そりゃそうだ)

そして来月分のピルをもらいにいくのが面倒になった。

ピルを飲むのをやめた。

それ以来、周期が乱れるようになった。

ちゃんと続ければ効果を期待できたかもしれないけど、通院がめんどくさすぎた。

とりあえず生理になったら痛み止めを事前に飲んでおくことで今は対処している。

生理めんどくさ…

眠いし、重いし、気持ち悪いし。

オムツみたいなナプキンずっと付けときたい。

あれめっちゃ楽そう。

蒸れるかな?

 

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

 

 

生理中より生理前の方がかぶれるのはよくある話?

なんか寝るときにかゆみを感じるようになったら、もうそろそろだなと分かる。